新年って...もう10日も経っちゃいましたがね(笑)

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「健康第一」

コレに尽きるかと真顔丈夫ってか、痛い所が出ないようにってとこですね。

 

じゃないと、遊びも仕事も始まらないしね。

 

新たな職場、今日明日とワシは「休日♪」

 

ま~だ「フツカ」しか働いてないけどね、忙しいそうな部門だが

 

嫌な気持ちにはなってはいない真顔

 

意外と性分に合ってるかも(笑)

 

勤務時間は朝6時30分から14時

 

今時分はまだ夜明け前だけど、朝早いのは全然苦になんないしね。


 

ココから全く無駄な話っス

 

昨年の9月に退職した職場

 

11月の何時だったは忘れたけど、辞めた職場の代表から

 

暇なら、仕事手伝ってくれないか?の電話

 

○○年もした仕事だから、内容聞いてたら2日で終わるような仕事。

 

「失業給付金受給期間中は、労働時間に制限があること」知ってますよねェ~

と、ワシ。

 

一瞬だけどココロが揺らいだのはホント笑い泣き

 

ホントは、も――っと書きたいけどこの辺りで♪

 

前の職場の同僚たちに、再就職見つけた事話したから

 

そのうち聞こえて行くでしょ(笑)

 

ってわけで、少しココロに痞えてたのがコレでスッキリウインク

 

自分に喝入れる意味でも今の仕事頑張らなくては

 

ってか今日明日休んで、金曜日に行けば土日は休日(笑)

 

ってか、その土日はチョイ遠出車

 

頑張る時がネー-----な笑い泣き