この間アップした「ラウンドアップ」にも負けず1年休んだフラウミキコさんですが

花びらは「8枚」

なんですが、なんと「12枚」ポーン

色は薄いけど花びら増えたからパワー摂られたのか?

その下の方にも居るね。

 

在りし日の、フラウミキコさんッス軽~く2m越えで脚立で誘引してました。

ご存じない方も居ると思いますが、クレマチスは「年に2回以上」花を咲かせてくれる

と言われる種で、ワシは2回しか咲かせたことがないけどね笑い泣き

 

「地植え」したら、植え替えは出来ないって言われてるけど本

なせば成った筋肉

 

次の花は、いつもの裏山の小径っス「ハクウンボク」白雲木って落葉樹

寺院や日本庭園に植えられるんだと。

花はワシにゃ縁遠い茶道の「茶花」ってのに使われるようで

因みに花言葉は「朗らかな人」なんだとゲラゲラ

 

次ィ~「オオアマナ」大甘菜って外来種で

花言葉は潔白、純粋、無垢、才能ってまさしくワシじゃね?(笑)

 

しかし、iphoneの時にもお世話になってたグーグルレンズだけど

本家のグーグルピクセル7のグーグルレンズは全く違う別ものっスまじかるクラウン

今頃気付きましたわウインク

 

スマホにゃ「OKグーグルカラオケ」ウチに帰れば「アレクサカラオケ

最近頻繁に、アレクサに何度も何度も「OKグーグル?」

なんか調子ワリィなみたいな、終いにゃコッチのボリューム上げ

おっけぇーグゥーグルッムキー

反応するわけねぇよな...笑い泣き