アマゾン見てたら「ン?」

ポチっとな!

タイトルのヤツです、竹製の折り畳みまな板で包丁付き

オープンっ

正直包丁には期待してませんが。

値段も手頃なんで(笑)ホント竹どう見ても竹。

丸い竹を板にする加工方法が気になるけど。

ちゃんと、滑り止めのゴム?みたいなのも付いている。

サイズもちょうどイイ感じでOKデイキャンの必須アイテムになるかもねェ

収納袋も付いてました。

続いて思わぬ臨時収入があったんで前から欲しかった

ポータブル冷蔵庫をあーまーぞぉーん

 

 

マイナス20℃まで下げれますが、氷作る事は無いと思うけどそこまではね💦

ビールが冷えりゃイイんですね(笑)せいぜい5℃位で

コンプレッサーついてるから動作音が気になってましたが

5℃ならほぼ「無音」レビュー通り車中泊でもOKだね♪


さぁて今日からGW何しようかね~