Veggie Grillに行ってみた | 元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

アメリカカリフォルニアに住んで5年。
2024年3月に日本に本帰国した元駐在ママ。専業主婦になって5年。

 

こんにちはHiroです!

 

最近はいい天気になり春が来たーって感じるようになってきましたチューリップピンク

 


このヤシの木🌴達ともあと少しでお別れか〜えーん



Veggie Grillに行ったことありますか?

 



カリフォルニア、オレゴン、ワシントン、イリノイ、マサチューセッツ、ニューヨークで展開するファストカジュアルなビーガン レストラン チェーンで、このお店はビヨンドミート提携して植物ベースのハンバーガーを開発したとのこと。

 

 

 

 

 

私はキムチボールを食べました口笛

 



プルコギ ビヨンド ステーキ®、ごまマリネ、アボカド、キムチ、玄米、ローストバターナッツかぼちゃ、キュウリのピクルス、
コチュジャン、ケール

 

が入ってたかな。そんなに玄米が入っているわけではないのですがかなりのボリュームでお腹いっぱいになりましたびっくり

 

ビヨンドステーキもほんとのお肉みたいな食感。でもお肉特有の臭みもないしこれが植物由来のものから作られているってすごいな指差し

 

いっぱい食べたけどかなりヘルシーなので罪悪感なし口笛

 

もっと早くこのお店に気付いていればよかったキョロキョロ

リピート間違いなし物申す

 

日本にもお店あればいいのになー花

こうなったら自分でお店やるか爆  笑