スクールで娘の誕生会 | 元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

アメリカカリフォルニアに住んで5年。
2024年3月に日本に本帰国した元駐在ママ。専業主婦になって5年。

 

こんにちはHiroです!

 

今日はスクールで娘の誕生パーティ(?)をしましたニコニコ

 

 

日本だと、月毎にお誕生日会があってハッピーバースデーをみんなが歌ってくれる感じですが、こちらでは主役が誕生会を準備。

 

 

今回はお昼に生徒と先生みんなにピザ🍕Lサイズ8枚!!

 



だいたい親が用意するピザはコストコのピザか

Little Caesarsのピザ。

 

コストコだと電話でしか事前予約を受け付けてないのでオンラインで事前に予約できるリトル・シーザーズにしましたスター

 

 

 

なんたって安いんですよ。ここのピザ。

全米でピザハット、ドミノに続く第3位のピザチェーン店らしいビックリマーク

 

それからバウンスハウスを準備しました!!

 

ででーーん!!

 



 

娘の誕生日も今日で完結。

やっと終わった笑い泣き

 

 

次はクリスマスクリスマスツリー

 

クリスマスもクリスマスパーティーがスクールであってプレゼント交換やら先生方にもギフトを用意しなきゃで母ちゃん休む暇ありません悲しい

 

 

その前にブラックフライデーのセール音譜

今回は色々溜まってるので爆買いしてしまいそうな予感キョロキョロ