今年も始まりました!!!釣り人の釣り人による釣り人のための祭典!!!フィッシングショー改め、
釣りフェスティバル!
毎年一般ユーザーとして参加していましたが、今回はなんと、関係者として開場前に入場!!!
約10年間、朝6時から凍えながら開場待ちの列に並んでいたので、今朝も早くから並んでいただいている釣師の皆様に対して、申し訳ない気持ちで詐欺師にでもなったかのような罪悪感でいっぱいに…。

うつむきそうになりましたが、そんな暇はありませんでした!そこには夢の世界が広がっていました。釣りメーカーが代表作や新作を展示。まさに、
釣りフェスティバル
開場前のため照明も暗く音楽も無く静かな雰囲気。
初めて見る裏の世界にドキドキしながらSWチームの朝礼に参加。見渡す限り、有名なテスターがいっぱい。鼻血が出そうなくらい興奮しました。

午前中は来季のウェア選びと挨拶回りをする事になり、ウェア担当者さんにカヤックフィッシングに適したウェアを選んでいただきました。という事で、
まずは、上着から!カヤックで使用する事を前提に話を進めこれに決めました。
パンツはドライスーツ以外は短パンを愛用しているため短パンを希望してみました。
DR-17020Pハーフレインパンツ←ここをクリック
中にタイツを履いて日焼け防止。
DA-53020クールレッグカバー←ここをクリック
靴はさすがに支給されないかなぁ。でも、もし使わせていただけるならDL-14101 ラジアルデッキサンダル
さらにさらに、カヤックにはかかせないフローティングベスト。なかなか難しい…。しいて言えば、
DF-4020ゲームベスト←ここをクリック
背中側が厚いのでカヤックには不向きか…。
が、しかし使ってみたい!!!
あ、忘れてた。キャップもだった!
って事で、アパレル関係はこんな感じにまとまりました!あとは小物、個人的に釣り用品が大好きなので小物巡りが楽しくて楽しくて…。
おすすめは、フィッシュグリップ。
かっこいい…。
って感じで1日目は自分の為の釣りフェスティバルになりました。2日目からは釣師の皆様のために全力で商品を紹介させていただきます。
特に、ロッドの進化が凄いので是非手に取って体感してみて下さい。
紅牙の新アイテム目白押しなのでぜひ、紅牙コーナーへお越し下さい!!!お待ちしております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村