これまでいろいろな滑り止めを装着してきました。結局落ち着いたのが、「TAKA」の熱収縮チューブ。40mmが熱収縮でジャストフィット。
見た目もシンプルながら、なかなかの主張。
握りやすくてグリップもかなり強め。
ってことでしばらく装着していたのですが…
もっと、握りやすくてフィット感のあるグリップはないものか…。
テニスラケット用のグリップも試したのですが、海水と熱で簡単に剥がれてしまいました。メーカーとか種類によっては剥がれにくいものもあるそうですが、良いのが見つからない。TAKA熱収縮チューブに戻すか、と思っていたのですが、見つけてしまいました。

かっこいいやつ!!!

ウィングリップ!!!

シイラ柄!!!これはかっこいい!!!
ロッドグリップ用のグリップテープ。

か、かっこいい。

値段は高いのですが見た目も触感も良い。

試してみます。


via SEA MAT TIME
Your own website,
Ameba Ownd