夏に向けて保冷力の高いクーラーボックスを新調しました。
これまでは船釣りで使っていたクーラーボックスを流用していました。
保冷力はなかなかあるのですが、冬でも2日目には氷が溶けてしまい、夏には蓋の開け閉めを最小限にして気を使っている状況でした。溶けることを見越して、多めに氷をいれると氷でクーラーが埋まってしまい、魚を折り曲げたり、頭と尻尾を落としたり…。

本末転倒

氷を最小限にできて容量UP、丈夫、保冷力最強、カヤックにぴったりサイズ。これが条件です。っで、条件を全て満たしたのが、

DAIWA:プロバイザーHD 2700

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

 
初使用の感想は、

氷溶けない!!!

全然溶けない…。

さすが、六面真空

鮮度抜群。買って良かった。
サイズは27リットルでピッタリ。

完全フィット。

き、気持ちいい。
忍のためのクーラーボックスですな。
釣行中もブレ無し。安定感凄い。
使いやすい両開き。
開けやすくて閉めやすい。
ありがたい!!!
やや重みはありますが、氷を減らせたため以前より軽量化。素晴らしい。

↓↓実際に使用した釣行はこちら↓↓

とりあえず、次はステンシルしてみます。
ステンシル久しぶりだなぁ。

↓↓↓ステンシルとは↓↓↓

大事に使います!!!
クーラーボックス満タンにしたいなぁ。

 

via SEA MAT TIME
Your own website,
Ameba Ownd