はいさい晴れ

石垣はティーダかんかんです。
蝉の大合唱です。
なんだかワールドカップアフリカのぶーぶー鳴ってるブルセラのようですあかんべー

ものすごく大きい入道雲が空をおおいます。

やっとこさヨットの修理もメドがつきました。そろそろ始動します。

http://www.kentoushi.com/
このサイトは検島誌という石垣・八重山の情報がいっぱいつまってます。

ここにもシーマールの宣伝ページを載せました。
この検島誌のサイトから予約もできます。

だけど・・・・・・
このブログやHPより予約していただいた方には
見ちゃった割引をいたします。

どうぞよろしくお願いします!


$石垣の海風-船上




石垣島の海でヨットセーリングならシーマールにおまかせ!
シュノーケリングにサンセットクルージング、スタークルーズ、
エンジンの音がしない風任せのひと時を過ごしましょう

http://seamarl.web.fc2.com/

$石垣の海風-夏風