三重県 釣果 | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/



北陸では過去数回やった事のある完全フカセ。

最近は北風も強く沖にも行けないのでなにか湾内で美味しい獲物が釣れないかなと😕

筏の釣果でポツポツ養殖逃げのような美味しそうな真鯛が上がっていたので、これや‼️‼️‼️‼️っと🤣

水深ないからPEでもなんとかできるかな?って事で沖アミ6kg買って2日間やりました😙

初日は昼から整備をする予定で、昼までで白甘鯛と真鯛2匹❤

初めてシロアマダイ釣りました🤩




この甘鯛は50センチはありました😙

真鯛は40センチ


昼から整備をして2日目に突入😀


朝の1投目から真鯛釣れて連チャン🤩

そして時間空いて1匹追加。

そしてまた沈黙が続き最後、2連チャン❤

10時に終了

で本日は5匹😙✌️




全て内臓脂肪バリバリでクオリティ半端ねぇ❤







この小顔❤




沖行くより全然いいや笑










こりゃ決まりですね😙

湾内パラダイス❤