三重県 釣果 | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/


ブログをサボってました💦

釣りは毎週泊で行ってますがメンテナンスの為大した釣りはしてません💨

15日はオイル交換やら筏釣りで遊び

オイル交換してたらウォーターリターンの水漏れ発見で部品注文して21日交換しにいきました😙



そしたら根元が腐っててもぅ修復不可能に…

ついでにサーモスタットの掃除やプラグ交換を

泊で来たからにはどーしても釣りに出たく…





金属パテで悪あがきwww




なんとか整形して




水漏れは防げました🤣

なので車中泊して



牡蠣を使ってチヌ釣りに出ました💡





キビレですが40ぴったりの1匹釣れたんで帰宅💨




あれやこれやまた部品注文してお金が飛んできました😭😭😭😭