三重県 釣果 | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/


台風が2週連続できたのでボートの確認がてらコーキングしに行ってきましたウインク


到着するとおじいちゃんがボートの用意してておしゃべりニコニコ

台風で溜まった水を2人でひっくり返したりで水抜きなどを手伝ってアジを狙いに行くそうで出航していきましたチュー


思ったより風がなさそうなのでウズウズ…


少しだけ出てみる事にニヤリ







写真撮り忘れたのでインスタからあせる


やっぱり朝一だけは釣れますね


ただのんびり出航だったので後続かずえーん


ポイント移動






はじめて青物が掛かりました笑い泣き




またポイント移動でコウイカgetドキドキ







1時間半ほど釣りしたので戻る事に



途中じいちゃんを探して釣れたか確認すると







いいアジをいっぱい釣ってますラブ


いるとこにはいるんだな…


ポイント教えたるわ!!っと2人でクルージング笑い泣き



その後おしゃべりしながら片付けを済ませ




コーキングをして昼には帰宅





夕方からツレとシーバス狙いましたが小さいの一匹だけあせるあせるあせるあせる