三重県 釣果② | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/


朝4時30分出航ウインク





ポロポロとアジ、カマス、真鯛が釣れてきます口笛


10時まで釣りして暑さで終了チュー


みんなでコンビニ行ってアイス食べたり


夕方まで港でダラダラ過ごしましたラブラブ


そして17時出船


しかし昨日とは打って変わって全く釣れない…


潮が全然効いてない…



19時まで粘りましたが真鯛30センチと20センチのアジ1匹…



しかも両方とも奇形笑い泣き






終了ですえーんえーんえーん


22時30分帰宅


だいぶあげたので持ち帰りはこれだけ


捌きますチュー




カマスはまじでけぇラブ





一夜干しにして今朝完成しましたラブ







試食したら塩加減もバッチリでめちゃくちゃ美味でしたラブ



長い11連休も終わり明日からまた仕事ですショボーン



なんか寂しいですハートブレイク