法多山 風鈴祭り | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/


厄年なので静岡県にある法多山にお参り行ってきました口笛








風鈴祭りだそうで、綺麗な音色が鳴り響いていました照れドキドキ





厄除だんごラブ

これが絶品なんですよ~


汗だくだったので厄除かき氷もラブ






てるてる坊主が綺麗ですドキドキ



その後、静岡行くと必ず寄る感激どんどんで食事てへぺろ


あみやき亭と同じメニューで食べ放題がメインのお店って感じかな?
生物も食べ放題なので






ユッケ10、センマイ6 頂きました笑い泣き


地元にもできてほしぃ~えーん


満腹になったので浜名湖サービスエリアで散歩ウインク






吹き抜ける風が気持ちいいんです


ただ


湿度が90くらいありそうなくらいベンチも身体もベッタベタえーん



帰宅して厄除だんごを配りに行きましたアップ



明日は何しようかな😙