三重県 釣果 | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/



土曜日の朝夜勤終わってそのまま出発グラサン



8時頃到着して航海灯の配線、球の交換やら



燃料ホースに亀裂が見られてたので購入してましたグッド!




船外機もグリスアップして後ろ側と生け簀の蓋をペンキ塗り笑い泣き




風も強かったので昼からは筏釣り




アジ、ボラ、アイゴ、オオモンハタ、フグ、ゼンメなどなど…




夕方は風も止んで雲の上で釣りしてるような写真が撮れたラブ



そして夕方、シャワーを浴びてラーメン食べにいって就寝…


しかし2時間しか寝れず…ショボーン


4時出航で沖に目指します!!






潮も速くTG120gでも3回上げ下げしたら150mも糸が出るえーん



僕はやる気なく置き竿で電動笑い泣き







休憩もせず、ずっと手で持って頑張ってましたびっくり


関心ですあせるチュー 
  


ですが釣果はこんな感じで9時には終了しましたえーんあせる