こんばんは、みさです。

 

今週末はなんだか忙しい。

 

実は真似したい

起業家さんがいるんですが

 

説明会を開催していたので

こっそりお客として参加して

 

話し方だったり、

資料の作り方

流れの作り方

を学んできました。

 

1回の説明会で200名以上

参加していて本当に

副業に関する需要って

年々増えているんだなって

わかりました。

 

会社員時代って

憧れるかっこいい

女性の先輩が1人だけいたけど

 

その先輩のように

自分がなれるか?

目指せるのか?

 

って言われると

その人めっちゃ頭良すぎて

全く近づける気がしませんでした。

 

自分のこうなりたい像みたいのは

年々見つけるのが難しく

なっていった気がする。

 

かと言って

会社の男性上司はあんまり

好きになれなくて、

そこまで自分は社畜できん。

って思ってた。

 

でもね

 

フリーランスになって

いろんな業種の社長に会うことで

めっちゃかっこいい大人に

出会うことが増えたんです!

 

この方の纏う雰囲気本当に

好きだなぁ〜ラブラブ

 

この方のような

スタイルや生活習慣

憧れるなぁ〜ラブラブ

 

ってなんだか自分の未来に

ワクワクしたんだよね。

 

 

私が憧れた女性像って

・仕事ができる

・自分磨きしてる

・美容にちゃんとお金をかけてる

・服が似合っている

・気ままに旅している

・いつも笑顔

こんな感じ。

 

これを読んでいるあなたは

どんな人に憧れますか?

 

そして憧れる人って

今もいますか??

 

よかったら教えてください爆  笑スター

 

憧れの人や目標の人ができると

なんだか毎日が楽しくなる気がしたので

今日はシェアしてみました。