そろそろ、季節到来ウインク


そう、落とし込みの季節になりました〜


今シーズン初の落とし込みに行ってきましたウインク


今日の相棒は、先シーズンに落とし込みにはまった長男君アップ



行く❓と聞いたら二つ返事


そんなに甘くはないけどポーン




場所はいつもの、ポイント

朝日が綺麗目がハート



現場着




ん❓ん⁉️


ベイトがいねーーー笑い泣き



昨日は、ベイトのアジが良く付いたと聞いてたのに、1日でこんなに違うのか・・・


仕方なく、アジの回遊待ち笑い泣き





なんとかかけた、唯一のアジもキジハタに奪われ・・・


終了滝汗ゲロー笑い泣き



帰りがけ、お土産獲って帰りました。




本日の釣果



メラメラメラメラしてて、〆る暇もなくキジハタは生簀の中でご臨終ダウン


リベンジに行かんば💪



本日の行程