暑くなりましたねー😅


久しぶりに、浮かんできましたヨ👌


そろそろ太刀魚・・・

調査です。


昨年の8月の釣果

遊漁船もボチボチ釣れ始めたようなので




場所は、昨年発見した場所



でもね・・・

何も無く終了えーん

まだ、早かったかな




お土産ないので、終盤のイサキジギングを

場所移動ニヒヒ





一投目から


まだ、いましたねポーン

お腹が萎んだやつチーン


しばらくしゃくってたら、何やら海面が騒ついて、ナブラがあちこちに



でも、ルアーは持ってきてないし、ベイト仕掛けしか無いし・・・笑い泣き


どうしても、ナブラの正体が知りたい飛び出すハート

何か、方法は・・・


そうだびっくりマーク



ジグを表層引けば・・・

でもベイトリールじゃ届かない・・・


ん〜

ボートで引けば🚤ニヤリ



名付けて、何ちゃってトローリンググラサン




30mくらい巻き出して、ボートスピードでジグの深さを合わせてキューン



家族が大好き❤ハガツオ〜


ボート走らせるだけなので、チョ〜楽

風を感じて、涼しいし




食べる分取れたので、納竿しました。

今日の、釣果




行程




暑かったけど、面白かったな〜


次からトップの仕掛けは忘れずに・・・



でも、トローリングも涼しくて、楽で良いかも⁉️