4月某日



注射3回目・ファイザー、ファイザー、モデルナ

2日間、熱が引かず😭そして全く釣りに行けず😅


トレーラー車検期限の1日前に復活💪

そして、点検整備を慌ててゲッソリ


鉄パイプで作ってた、自称❓船台にボートを移動




そして、チェック・チェックウインク





海水に漬けるので、リーフが無惨な姿になってました滝汗



早速外して、錆落とし



塗装
今回は、初めてグリースコーティング⁉️


次の日に、軽自動車検査協会へ



検査官・・・

長さとか、高さは問題無いけど、ナンバー灯のカバーが無いので、後ろの車が眩しいですネ


カバー作って、また持って来て下さい滝汗



慌てて、検査場にトレーラーだけ置いて、近くのホームセンターへ


1時間位、なんか良い方法がないか物色ゲロー


適当に部品買い集めて、検査場の片隅で応急処置しました笑い泣き



取り敢えず、検査官に見てもらうと、これで後ろの車は眩しく無いですね〜、次はもう少し綺麗に作って来て下さい。😅と言われ、なんとかOKを、貰いました笑い泣き




1回では合格貰えないので、検査場に毎回工具を持って行くのが常識となって来た⁉️



そろそろ、トレーラーも買い直しかな〜❓