今年は、ショア釣りばかりやってますが、釣果が得られず、ショアの難しさを痛感しています💦


って、釣りを辞める訳では有りません。


これまで、ボートを引っ張ってくれた馬車馬を変える事にしましたえーん


今の馬車馬は、丁度4年前に購入して釣りはもちろん、関東に単身赴任した時も連れて行って、あちこち旅してきました。










約4年間で、49000km❗️故障も無く良く走ってくれました。


ただし、ボート引いてる時に高速とか、坂道上がる時とか、どうしても非力なのを感じていました。{emoji:笑い泣き}


また、軽自動車だと引っ張れるボートに限界があり、今後大きなボートに変えた時!?引っ張れ無くなります。ガーン


家には、家族用の普通車が有るんですが、妻がヒッチメンバーを付けるのを許してくれませんゲッソリ

パンフレットにもボートを引く写真があって、ヒッチメンバーもディーラーOPにあるにもかかわらず・・・(購入する時この写真が決めてとなって、後々流れで付けてしまおうと、目論んでたんですが💦)



妻強し泣




なので、得意の事後報告!?で車を買っちゃえ作戦を決行しちゃいました〜グラサングラサングラサン


何を買ったかと言うと・・・ポーン








ジャーン!!











ハイエースのディーゼル4WDラブラブ




まだ来てませんが、今度からコイツが相棒です飛び出すハート


ヒッチメンバー付けたり、950登録しないといけないので、オフショアは暫く行けません足


あ〜、早くヒッチメンバー届かないかな〜上矢印




恐妻に何と言われたかは、ご想像にお任せします💦