今年も、ヒラマサ終了〜

これからの季節は、北風が吹き始めてポイントに行けなくなるし、ヒラメも始めなきゃいけないし・・・



と、言う事で今年最後の落とし込み、行ってきましたデレデレ






幸いにも、風も無く・・・

久しぶりのオフショアウインク




定年された先輩を誘ってみました・・・合格



しかし・・・




餌のベイトがおらんダウン




ベイト探して、ウロウロ・・・





発見ポーン


仕掛けを、落とすと・・・



本命じゃ無いけど、旨いやつ😋





そして・・・


ちょっとメタボな・・・












ブリでした笑い泣き

ヒラマサと思ったんですが・・・残念



その後、真鯛と先輩はキジハタをGETして、帰路に着きました。



今年は、ヒラマサ不発だったので、また来年に持ち越し



これからヒラメハンティングの準備ですウインク


本日の釣果



行程


二人乗ると、スピードが笑い泣き

新しい船外機が欲しい酔っ払い