昨日、近くに長男が釣りに行ってマゴチが釣れたと連絡があったので、注射終わって、チェックにGOポーン



しばらく、ワームを投げてると・・・

マゴチゲットンニヒヒ


いましたね。


湾内産はいかがなものかと思いましたが、流行りの津本式で血抜きをやって、恐る恐る、刺身で・・・


ぬぅ❗️美味い🤤

あまりの旨さに、注射打ったの忘れて、いつも通り焼酎をガブ飲み(笑)







・・・で、二日目

朝起きたら・・・ガーン

噂通り身体の節々が痛くてダルい

っと言っても、久しぶりにラグビーの試合やった次の日のような感じ⁉️(やってた人しかわからないですね😅)



元来、熱には弱くて、37℃超えたら動けないタイプなんですが、今回はいつもと違う感じで、心はヤル気マンマン👌


そう言えば、赤色の所と亀さんのいる魔界から、クーポン送られてきてたけど、使用期限が今日まで笑い泣き


使わんと勿体ない


早速、最近釣りにハマってる長男と三男を連れて魔界へGO


3000円使わないと、クーポンが使用できないので、赤色の所と亀さんの所で、3000円づつ購入。


って言っても、自分用は消耗品のみ、ほとんど子供のワームやらジグヘッドやらを買わされました💦









で、帰宅したら・・・

モノタロウから届け物


もう、トレーラーのベアリング到着です。




ただ、さすがに身体の限界を感じたので、昼過ぎからベッドにIN滝汗


来週末に整備します💪




子供は、私を置いてマゴチ狩りに出かけて行きました💦