やりすぎ... | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎

こんばんは!
久しぶりの「やりすぎ 都市伝説」を見て
マッセ青氣でーす!!!

もうちょっとで2018年。どんな年になるんかなぁ〜 楽しみでんなぁ〜  北朝鮮問題、AI、宇宙人、火星へ... どうなんかなぁ〜 まあ〜古代エジプト展行って最近思ったこと〜 現在と一緒ぐらいの文明があったんちゃうの?ってね...  どんな未来が待っているんかなぁ〜 


なんもないけどね〜

『人の話を信じるか、信じないかはあなたしだいでっせ‼️』

{21EEA0EE-AB33-49A1-B683-EC2B7CDD4A9A}


料理、スポーツなど人の話を聞いて一回やってみる。そこで判断したらええ〜んちゃうかぁ〜 


#マッセ青氣 #disabled #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 
#片麻痺釣り師 
#片麻痺料理人 
#片麻痺サーファー 
#好きこそ物の上手なれ  
#マッセ青氣プロジェクト 
#元氣よく笑顔で楽しくーやりマッセ 
#死にかけたけど超ポジティブに生きているオッサン 
#みんなを笑顔に #挑戦  

マッセ青氣 Facebookページ
皆さん!
いいね👍大歓迎!
シェア大歓迎です!
リポストも大歓迎です!
ガッツリ宜しくお願い致します。
{4EED8CA4-BF30-43D9-83A4-DB28F1610AFA}