朝顔 | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎

こんばんは!
今、天気予報を見て明日は晴れで明後日は雨って情報を収集してマッセ青氣でーす!!!

先週の土曜日に家の近くの川にウォーキング&釣りに行ったときに綺麗な朝顔が咲いていたので、盗撮⁉︎(笑)

{DBDF67F3-547C-4822-AF38-D5A2CDA5BFAD}


Morning glory 朝顔
花名の朝顔は、朝に花を咲かせ、昼にしぼんでしまう様子を「朝の美人の顔」にたとえた「朝の容花(かおばな)」の意味といわれています。花言葉の「はかない恋」は花が短命であることから、「固い絆」は支柱にしっかりとツルを絡ませることに由来します。
アサガオの花言葉は、
「はかない恋」「固い絆」「愛情」らしい!!!

なんもないけどね〜

『川に釣りに行く途中で、綺麗な田んぼやお花を見たら写真を撮るねんけど〜 そんな趣味ちゃうのになぁ〜と家に帰って写真を見て思う。 なんや〜 せかせかせーへんようになったんかもなぁ〜 それか、今の瞬間を大きく感じるようになったんかなぁ〜 瞬間を感じる人間に‼️』



#マッセ青氣 #disabled #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #リハビリ二スト #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #片麻痺釣り師 #片麻痺料理人 #片麻痺サーファー #好きこそ物の上手なれ   #マッセ青氣プロジェクト  #元氣よく笑顔で楽しくーやりマッセ  #死にかけたけど超ポジティブに生きているオッサン  #みんなを笑顔に  #挑戦  

マッセ青氣 Facebookページ

皆さん
いいね👍大歓迎!
シェア大歓迎です!
リポストも大歓迎です!
ガッツリ宜しくお願い致します。
{72DA9E0E-3577-4337-9D10-1FFCF14C0203}

{F5AB05FD-D490-4B76-BA64-1EE470A0DAE4}