熱い人間。 | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎

こんばんは!
今日は歯医者さん!明日は皮膚科!金曜日は消化器内科な病院三昧のマッセ青氣です!!!

今日は、病気になってからお世話になってる歯医者さんに口の中を綺麗にしてもらいに言ったんですね〜  歯垢、歯石を綺麗にしてもらったけど〜 『青木さん!前歯の上、歯茎が黒くなってますよね!とりあえず、レントゲン撮ります。」
「宜しくお願いしますm(_ _)m」
「青木さん!やっぱり、差し歯の上、根っこの部分に膿がありますね〜 これも、ちょっと時間かかるけど、全部綺麗にしますか?」
「是非、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ」
そこから、なんやかんややってもらって〜 先生が「青木さん!今日はここまでにしますね〜!」
「ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ」

ん?おっ!?差し歯(仮歯)がないでー!!!(笑)
まあ〜週ニペースで治療するから、いちいち仮歯入れんでもええ〜けどね〜(笑)(笑)(笑)

{B2A6CF58-F234-4EF7-BF1B-CD38373B55A2}
俺は歯抜でも、、、
ガッツリ笑ってやるわ!(笑)




歯医者さんから、近くの通称“県リハ”へ、珈琲を飲みに行った。

ちょうど昼前やった。珈琲買って、テーブルがあるソファーに座って、Facebook、Instagram、アメブロ等のチェックをしてたら〜 県リハで入院してたときに、お世話になって仲良しな看護士さんに出逢ったんですよね〜!!! ホンマ、久しぶりで、お互いメッチャテンションが上がって〜お互いの近況報告や昔話で盛り上がった!!! 

その看護士さんが言ってた。

「青木さんって、人脈多いし、みんな熱い人ばかりやもんね〜 ホント、病室にいないし、誰かが来てる感じやったわぁ〜!」

そのとき、ホンマホンマ、ホンマやなぁ〜と心の中で思った。

ほぼ病室にいなかったなぁ〜!!!

朝一からリハビリ! 晩飯前は、誰かが来てる!
晩飯後も、来てる感じやったわぁ〜!!!


なんもないけどね〜

『みんな熱い人ばかりやなぁ〜ってなぁ〜 多分やで!まあまあ〜俺が熱いから、熱い人間が集まってくるんちゃうかぁ〜! 多分なぁ〜‼️』


兵庫県立リハビリテーション中央病院
総合リハビリテーションセンター

{F623F0E0-61EA-444B-B886-1914665075EA}

{D4AD96B5-7FC7-4D6F-8C60-FC43EFF59E3C}



#マッセ青氣 #disabled #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #リハビリ二スト #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #片麻痺釣り師 #片麻痺料理人 #片麻痺サーファー #好きこそ物の上手なれ   #マッセ青氣プロジェクト  #元氣よく笑顔で楽しくーやりマッセ  #死にかけたけど超ポジティブに生きているオッサン  #みんなを笑顔に  #挑戦  

マッセ青氣 Facebookページ


皆さん
いいね👍
シェア大歓迎
ガッツリ宜しくお願い致します。
{E907C4AB-E0D0-4884-8078-9D28EED63BD7}