祭 | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎

こんばんは!

今日の朝飯は、米粉パンLe.Rizさん朝飯の「万願寺とうがらしとトマトのフォカッチャ」食べて、昼飯に、春日野道のEpochさんでLe.Rizさんの米粉パンホットドッグ食べたマッセ青氣です!!!


ホンマ、米粉パン祭りでっせー!!! 


{C1F9C2B0-EB73-4852-9627-EC3BF94394E8}

{E3B555BF-DA3B-488C-BA25-6722899A5069}

{EA86C3BD-29C6-4430-99F4-0EB6A966FEF0}


で、Epochさんに行ったときに「マッセさんですよね!?」 えっ!!! 「あっ、そうです〜〜!?」で、Facebookで共通の友達から、話を聞いてたららしく、ホントびっくりしたんですよね〜!!!


そこから、すぐにLe.Rizパパの友達の方が来店され〜 Le.Rizパパに紹介していただいたんですけど、またまたFacebookの共通の友達がいて、びっくり仰天!!!(笑)


Epochさんで、12時ぐらいから、14時ぐらいまで〜ゆっくりさせてもらって〜 そこから、元町にブラブラしに行ったんですよね〜


暑さのあまり、ちょっと行っては涼しいお店で休憩、ちょっと行っては昭和喫茶の元町サントスで休憩... そんなブラブラしてたら〜


{B626BA96-9628-4D23-8955-3051962C283B}

{ADDB3F2D-B55D-46A7-A91D-CA70AAD7AAC0}




警察官や消防士の方が、チラホラ歩いてるなぁ〜と。 祭って書いた服を着ている人が増えてきたなぁ〜と思ってたら、お神輿を担いだ小学生や子供の写真を撮る親御さん達で、賑わってきたんです!!!  


商店街の反対側からも、何やらたくさんの方々が歩いてきたなぁ〜と思ってたら〜今年の神戸講演に来て頂いた方が!!! またまたまたびっくりーーー!!!(笑)(笑)


{7780F473-ECDF-4EE8-B98F-11A70990E099}



今日は、どないなっとんや!よ〜さんの方に出逢うなぁ〜と、今文章を打ってて思う今日この頃でっせー!!! まあ〜どっか行ったら誰かに出逢うんやけど〜  ホンマ、今日は、たくさんの方々に出逢ったなぁ〜 満足満足( ´ ▽ ` )ノ




なんもないけどね〜



『どんどん出て行くことが、大事! 何もせーへん、どこにも行かへんは、損やでー! ええ〜人生にするんやったら、どんどん出て行こう‼️』




Epochさん

https://www.facebook.com/pages/Epoch/370287639838174


米粉パンのLe.Rizさん

https://www.facebook.com/le.riz.kitano.kobe/


#マッセ青氣 #disabled #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #リハビリ二スト #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #片麻痺釣り師 #片麻痺料理人 #片麻痺サーファー #好きこそ物の上手なれ   #マッセ青氣プロジェクト  #元氣よく笑顔で楽しくーやりマッセ  #死にかけたけど超ポジティブに生きているオッサン  #みんなを笑顔に  #挑戦  


マッセ青氣 Facebookページ

https://m.facebook.com/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%BB%E9%9D%92%E6%B0%A3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-169294046757326/


皆さん

いいね👍

シェア大歓迎

ガッツリ宜しくお願い致します。