ピントが!? | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も、ええ〜天気や!!!
ピントがお天道様ちゃうなぁ〜
まあ〜ええ〜かぁ〜 さあ〜朝飯作ろ!
では、今日も、元氣よく笑顔で楽しく〜やりマッセ(⌒▽⌒)/笑笑笑
{3D9C2D31-6ADF-4DDC-B755-1AEB314E0CA0}












Facebookの四年前の投稿↓↓↓

さっさ、手術をしてもらう先生が、説明しに来て、、、。
首ぐらいまで、カテーテル入れて、そこから造影剤注入!!! しかも、部分麻酔でっせ!!!(⌒-⌒; ) 
で、薬がきついから、じんましんとか無い?あとは、血管に溜まった汚れ?流すから、脳梗塞になる恐れがあるみたい!詰まるんやったらええ〜わ!破裂は勘弁でっせ!!!!!笑笑笑
これやから、ノミの心臓の俺様は、しんどいやん!笑
 多分、貧血で倒れて、自然の全身麻酔ですなぁ〜!笑笑笑

{D880167A-2C07-4792-BFD9-C500AC8B5FB7}


7月の診察のときに〜 造影剤検査せんの?って聞いてみよ〜!!!







ただ単に、入院したいだけ〜(笑)