さーたー | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
2017.6月1日でっせー!!!
昨日の晩、ごっつい雨やったなぁ〜
久しぶりの大雨!やから... 今日、朝は〜
ちょっと涼しいなぁ〜 でも、昼からは、
暑くなるんやろなぁ〜 さあ〜朝飯食べよ。 
では、今日も、元氣よく笑顔で楽しく〜やりマッセ(⌒▽⌒)/笑笑笑
{8DEE4459-247F-449F-95CD-079D1DA02047}
#MasseAoki #disabled #rehabilitation #positive #smile #laugh  #SUN #cheetah #wolf #Monkey #hemiplegia #cerebralhemorrhage #hemiplegiaanglers #hemiplegiacook #hemiplegiaSurfer
#マッセ青氣 #disabled #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #リハビリ二スト  #SUN #チータ #狼 #猿 #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #片麻痺釣り師 #片麻痺料理人 #片麻痺サーファー #好きこそ物の上手なれ  













で、







今日の朝飯は...