ミンティア! | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎

さあ〜

昨日の、Instagram

#三宮 #阪急 #電車

A post shared by Tetsuya Aoki (@masseaoki) on



#今日のランチ #epoch #leriz

A post shared by Tetsuya Aoki (@masseaoki) on



#大好きパパ #epoch #leriz #event #hotdog #coffee #beer #lerizパパママはホンマlove #ありがとう

A post shared by Tetsuya Aoki (@masseaoki) on









おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
曇り空から今週、始りましたよ〜
多分、晴れるでしょう!晴れてー!☀
さあ〜まあまあ〜花粉症に困ってる青木です!
で、マスクをつけて、ミンティアを食べたら〜
涙が出てくるんですよね〜(笑) 今まさにその状態で、文章を書いてるんですが〜 目がウルウルでーす!(笑)  また、どうでもええ〜話を...   では、今週も、今日も、元氣よく笑顔で楽しく〜やりマッセ(⌒▽⌒)/笑笑笑
{50494856-CC47-4B5B-9B2C-DCBB29848880}













【マッセ青氣情報】

こんにちは!

マッセ青氣です!

桜が満開ですね〜!

そんな中、伸び過ぎた髭を大好きな米粉パンLe.Rizのオーナーさんにカットしてもらいました。


【米粉パンLe.Riz】

https://www.facebook.com/le.riz.kitano.kobe/

【EPOCH】

http://epochkobe.blogspot.jp/?m=1






【MASSE MAKES THE FUTURE-マッセ青氣、札幌初上陸‼︎-】


来る4月24日(月)、札幌での講演が決定しました‼︎

今回は、彼と縁のある保険会社の代理店向けセミナー。詳細は追って告知しますが、主催者のご厚意により、数名であれば一般参加もOKとのことです。


Masse be ambitious ‼︎


いや、彼にはこっちの方が似合うかもしれない…


バカになる。それは自分をさらけだすことだ。

しがらみなんてとっぱらって 

常識とか忘れたフリして

アンタ自身の生き方を貫くってことなんだよ。

世間の声とかどうでもいい

大切なのは自分の声を聞くってことだろ?

おりこうさんじゃ時代なんて変えられねぇよ。


MASSE MAKES THE FUTURE


諸君!

いまだ!

バカやろう!


(日清カップヌードルCMより)


【マッセ青氣講演会『俺の話を訊けィ‼︎ 6」in札幌】

-MASSE MAKES THE FUTURE-


☆日時:平成29年4月24日(月)16:00-18:00

☆場所:札幌市内

☆一般参加:数名限定 2000円


シェア大歓迎です😊

コメント大歓迎です😊

皆様、宜しくお願い致します。


{B45FE3B3-ADAB-4292-91E6-AEFA4D22F20B}

{125F2209-2ED4-4FFE-BA25-98AB7C9F7024}