ゆめのたね放送局 マンドンさんの... | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も、メッチャあったかいなぁ〜 
ちょっと、雲が多いなぁ〜明日から雨やもんなぁ〜 まあ〜しゃ〜ないかぁ〜! で、昨日遅くまで起きてたから〜ちょっと寝坊(^^;;  さあ〜早よ準備しマッセ!では、今日も、元氣よく笑顔で楽しく〜やりマッセ(⌒▽⌒)/笑笑笑
{91A8546A-A207-453F-873F-A84EFA9F77C0}







【マッセ青氣情報!】

昨日23:30〜
インターネットラジオ
【ゆめのたね放送局】
関西チャンネルでゲスト出演!

聴かれてない方‼️

来週の火曜日

再放送4/11 23:30〜オンエアー!


パーソナリティーのマンドンさんの投稿
↓↓↓↓↓
「マッセ青氣」こと、「青木哲也さん」をゲストに迎えての放送です‼️

この「ゆめのたね放送局」を知るきっかけになったのも実はこの「マッセ青氣」‼️

32歳の時に「脳出血」で倒れるも復活を果たした努力の人。片麻痺、言語障害が残るも仲間と「マッセ青氣」として精力的に活動中‼️ 

言語障害が多少残る彼ですが、笑いあり、真面目ありの本日の「魂」放送‼️

小さい事でグジグジしてる貴方‼️「マッセ青氣」出演の本日の放送、必聴です‼️

青木哲也さん(マッセ青氣)をもっと知りたい方は🔽

青木哲也さんFBページ
マッセ青氣プロジェクトFBページ
青木哲也さんアメブロ

《「マンドンの夜更し人生相談」もどしどしご連絡下さい。真面目からちょいエロまでどんとこーい‼️》

視聴方法‼️

スマホ、PCなら全国、いや全世界で視聴出来ます!!!

~ゆめのたね放送局~

こちらのリンク先をクリック→http://www.yumenotane.jp/

ページ内の「関西チャンネル」の「▶︎」ボタンをクリック!

ついでにこちらも是非!

~マンドン「人生は舞台~The show msut Go On~」ページ~
{2C24D736-09DC-40B7-B2B4-025F4DBC2720}