暑いー!!! | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
おーーー!今日もメッチャええ〜天気!
この三連休最高でんなぁ〜 あ〜まだ寝たいんやけど... 起きなあかん〜f^_^; さあ〜起きて、うがいして、朝飯作って、食べて、歯磨きして、トイレ行って、シャワー浴びて、着替えて、行ってきまーす!!!  では、今日も、元氣よく笑顔で楽しく〜やりマッセ(⌒▽⌒)/笑笑笑
{99F3B7FA-2F8C-4EAB-83B8-013D83638497}




#今日の朝飯 #うどん焼き #焼うどん いただきまーす😊✌️

A post shared by リハビリニスト (@yattetetsu) on






さあ〜

↓↓↓これで、行ってこー!
{3B429CE5-B261-4EE7-B6A8-FCB88A5291BD}









#愛媛のまじめなグミです #愛媛のまじめなジュースです #ポンジュース

A post shared by リハビリニスト (@yattetetsu) on



おはようございます! マッセ青氣です!!! 今日は俺の原点(http://hwc.or.jp/rihacenter/)に、たまたま来ました! ホンマ、ここに来たらなんかわからんけど、元氣になるんです。 やっぱり『転んだら、起きればいい』 これしかない!!! ホンマ、ガッツリ転んで転んで、何回も痛い思いしたから、歩けるようにもなったし、泳げるようになったし、喋れるようになった俺が言うから、間違いないでー!!! 今日も、元氣よく笑顔で楽しく〜やりマッセ(⌒▽⌒)/笑笑笑 【マッセ青氣、東京初上陸‼︎】 小さい頃からやりたい放題の人生を送ってきた。周りにもたくさん迷惑をかけてきた。 サーフィンとバリ島が大好きだった彼は、将来バリ島で暮らすことを夢見て、その資金を貯めるべく、損保会社の代理店経営者になることに決めた。 2011年4月、代理店経営者養成コースに入社。ところが入社間もないある日、突然「脳動静脈奇形」が彼を襲う… 意識不明の重体となった彼は、リアルに三途の川を見たという。先にその川を「渡っていた」知人が彼を追い返した。 意識が戻った彼を待っていたのは言語障害と右半身麻痺。 やりたい放題の生活から一気にどん底に突き落とされた。 死にたいと思ったこと時は何度もあった。その彼を前向きにしたのは仲間と家族の存在だった。 懸命のリハビリ。できることには何でもチャレンジした。今ではちゃんと喋れるし、普通に歩くこともできる。 人間やればできる。彼はそれを証明した。 「今度は俺がみんなを励ます番や‼︎」 と彼は誓った。暗い顔をしている人を見るたびに彼はこう言う。 「障がい者の俺が笑ってんねんから、健常者のあんたが暗い顔してどないすんねん!!」 こんな時代だからこそ、胸に突き刺さる言葉。 「生きるとはこういうことや‼︎」…瞬間(いま)を全力で生き抜く彼の叫びをぜひ受け止めていただければ幸いです。 ============================ マッセ青氣講演会 「俺の話を訊けぃ!! 6th impact=雷=」in東京 日時:平成29年5月17日(水)午後7時~午後9時 場所:東京都新宿区四谷3-7 四谷三丁目ビル5F 株式会社シナジー・エンタープライズ会議室 《アクセス》 地下鉄丸ノ内線 4番出口 徒歩1分 参加費:1人2000円(税込) 定員:12名 ※題字はマッセ青木がリハビリ施設に入所していた頃のリハビリ仲間が作成してくださいました。 参加表明はコチラ↓↓↓ https://www.facebook.com/events/1584399868255214/?ti=icl メッセージ、yattesurf@gmail.comメール、LINEでも、受け付けてます。 たくさん身体的、精神的の経験をさせてもらったところ、兵庫県リハビリーテーション病院 通称『県リハ』よっしゃ!ガッツリパワーもらったでー!!! ガッツリ元氣よく笑顔で楽しく〜やりマッセ(⌒▽⌒)/笑笑笑 コメント大歓迎! シェアガッツリ大歓迎!

A post shared by リハビリニスト (@yattetetsu) on



こんばんは〜! マッセ青氣でーす! 何回か行ってる、ゆめのたね放送局 http://www.yumenotane.jp/ での収録。 そうなんです!マンドンさんから、マッセ青氣の宣伝にゲスト出演するかぁ〜と言われ、出演してきました! ガッツリポジティブトーク全開で楽しい時間でした!!! 本当に周りの方に支えられて生きてる自分がいます。皆さんに感謝!!! 【放送日】 4月4日 再放送4月11 PM23:30〜24:00 オンエアー‼️ マンドンさんのいる事業所 「Bridge+」FBページ https://www.facebook.com/%E5%B0%B1%E5%8A%B4%E7%B6%99%E7%B6%9A%E6%94%AF%E6%8F%B4B%E5%9E%8B%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E6%89%80Bridge-%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8-722272497904892/ 視聴方法‼️ スマホ、PCなら全国、いや全世界で視聴出来ます!!! ~ゆめのたね放送局~ こちらのリンク先をクリック→http://www.yumenotane.jp/ ページ内の「関西チャンネル」の「▶︎」ボタンをクリック! ついでにこちらも是非! ~マンドン「人生は舞台~The show msut Go On~」ページ~ →http://www.yumenotane.jp/t-s-m-g-o #マッセ青氣 #マッセ青氣プロジェクト #笑顔 #笑う #片麻痺 #脳出血 #リハビリ #ポジティブ #元氣よく笑顔で楽しくーやりマッセ #死にかけたけど超ポジティブに生きているオッサン #みんなを笑顔に #

A post shared by リハビリニスト (@yattetetsu) on






しかし、暑いなぁ〜😵