チビからの、お土産 | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ええ〜天気になりそうーーー!

寒いんは寒いけどね〜 でも!!!

駅までガッツリ早歩きしたら(時速5.7km)〜〜

汗かいたわ〜^^; どんだけ新陳代謝ええ〜ねん!

多分、片麻痺やから〜転けんように〜緊張して〜

早歩きしてるせーも、あるかもね〜( ´ ▽ ` )ノ

それにしても〜 暑い^^; 


さあ〜 今日も、


元氣よく笑顔で楽しく〜


やりマッセ(⌒▽⌒)/笑笑笑


{B71EB309-FF55-43D4-A9AE-61775A93C423}










チビが、

修学旅行で、

買って来てくれた〜

「もみじ饅頭」

{C3EBE656-5148-491F-887A-F0179EB74AE6}

嬉しいなぁ〜😊












#MasseAoki #disabled #rehabilitation #positive #smile #laugh  #SUN #cheetah #wolf #Monkey #hemiplegia #cerebralhemorrhage #hemiplegiaanglers #hemiplegiacook #hemiplegiaSurfer
#マッセ青木 #disabled #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #リハビリ二スト  #SUN #チータ #狼 #猿 #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #片麻痺釣り師 #片麻痺料理人 #片麻痺サーファー #好きこそ物の上手なれ