東北トリップ | 楽しくそれなりに

楽しくそれなりに

私なりに、毎日を楽しんでます。

す今年も新幹線で青森へ。



3時間ノンビリユラユラと。意外と八戸線も混んでいてびっくり。


夕飯は予約していたやま文へ。


お食事のチラシ寿司宝箱は写真なし。想像して下さい。

土曜日は6:30から仕事。
台風swellの良い波で試乗会。






セットで頭ちょい。
皆さん楽しまれました。
私も30分だけサーフィン。

お昼はなんぶ庵で冷やしラーメン。
塩ラーメンでミョウガと大葉がたっぷり入ってます。
サッパリしていて美味しい。


食は後リーフのポイントでサーフィン。
頭半サイズで超ドキドキ。
岩を蹴っ飛ばして膝打撲。
肩サイズを2本乗って終了。

やった感あり。

夕飯はいつものミンミン。

肉ご飯。

海老ラーメン

鶏唐。
やっぱりいつ来ても美味しい。
間違いなし。

今日もも6:30から12:00過ぎまでサーフショップ内でお仕事。
皆さんとしっかりサーフボード談義。
お仕事後〜
台風情報をチェックしたら結構危険。
悩んだ末、今日のうちに帰る事にしました。
休憩なしに、帰支度。

遊びの時間が無かったですが、しょうがないなぁ。

これから帰ります。