ただいま宮城! | LoveStory/HappyDay(?)/Poem

LoveStory/HappyDay(?)/Poem

ブログを見に来てくださってありがとうございます☆
病んでたりすると訳わかんないPoem書き始めますが
基本…グダグダな日常書いてます(*´∀`*)
気になる記事があったら、ぜひ立ち止まってみてくださいヽ(*´∀`)ノ


こんばんわ。

愛媛での気温差についていけず

がっつり風邪ひいてるらいとです。←


いやー。

修学旅行は今回は愛媛で…

たくさんの方にお迎えとサポートしてもらっちゃって。

まぁなんだかんだあったけど

楽しかったなーっては思うね。うん。

松山城で買った抹茶ソフトのミックス美味しかった。←



あ、ってかね。三島高校っていう愛媛県にある

書道ガールズのモデルとなった高校さんとの交流会にも参加した!


めっちゃ話盛り上がったよね。笑


美人とか言われちゃった(*´∀`)キャハ←

そんなことはどうでもよくて。



iPhone壊した私←

ボタンが全く効かなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。

それでこの修学旅行どんだけ乗り切れたの的な!笑


明日は仙台行ってアップルストア行って

カラオケ行ってくるよー

ちなみに明日から3連勤だよー


辛し。笑


あーそれにしても眠い。

明日7時起き←

今日は親友がソナポケのライブに行っておりまして。


明日朝の5時?だか6時ぐらに帰ってくるらしいけど。

らいとのために仙台でそのまま時間潰してくれるの笑


どんだけ優しいのって←


わがまま言って困らせてるような気がするー。


そういえば最近わがままばっか言うようになったな。

旅行中、男女行動はできないしグループも混合はダメだから

すっごい寂しくて毎晩電話してた。笑

でも結局私邪魔になって相手してもらえなくなって

拗ねて終わるっていう。笑


そんなこんなでしたけど無事に11ヶ月迎えました。

あの日から11ヶ月も経ってしまったのね…

なんてネガティブあんど未練がましくなるからやめとこ。笑


さぁーて。

iPhoneバックアップしたし寝っかな!


みなさん。

物は落としたりせず、(特にケータイ、iPhone、スマホ………笑)

とかは、大事に扱いましょう。笑


ってことでまたねぃ!