17歳…だってぇ!?! | LoveStory/HappyDay(?)/Poem

LoveStory/HappyDay(?)/Poem

ブログを見に来てくださってありがとうございます☆
病んでたりすると訳わかんないPoem書き始めますが
基本…グダグダな日常書いてます(*´∀`*)
気になる記事があったら、ぜひ立ち止まってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

 
 
こんにちは、らいとです(❀╹◡╹)
 
いやぁ、最近いつぶりか…
 
気管支喘息になりましてね。
 
小学生以来かな?笑
 
 
咳でよく眠れない時が多々あるというね。笑
 
 
んなこったぁどーでもよくてですね。
 
 
 
いやぁ。
 
この度私、昨日で17歳になりまして。
 
えぇ、そうです、17歳ですよ。
 
 
実年齢は。笑
 
見た目年齢、17歳どころじゃないから。
 
本当に、老け顔っす。困ってるっす笑
 
 
さてさてー
 
昨日は親友ちゃんに連れられて一日中カラオケ店へこもってました笑
 
 
やばかったぁー
 
西野カナ曲で91点出るとは思わなかったね、うん。笑
 
 
 
そしてですね。
 
 
付き合って半年なるよー
 
 
っていう、あの人。笑
 
一度別れーからの、昨日復活。あれ笑
 
 
誕生日に復活愛ですか。笑
 
どんなサプライズやねーんって笑笑
 
ってなわけで、ぐだぐだ一波乱もありましたがようやく17歳というこの歳まで生きてこられましたよ、うん。笑
 
 
しかも、昨日音楽の日だったしね。
 
大野さんかっこよすぎて死ぬかと思ったかんね。笑
 
 
いやぁかっこいい(*・・*)ポッ
 
 
っと、まぁーわけんからん記事になりましたが
 
 
これからもこんな奴ですがよろしくお願いします
 
 
 
次は14日に、もう一人の親友とデート꒰*´∀`*꒱
 
 
その時また時間があったら書きます。
 
 
 
あと、アメンバーさんのブログ読めず…またコメ出来ずすいません(′︿‵。)
 
 
 
それでは!また。