アハ☆ | LoveStory/HappyDay(?)/Poem

LoveStory/HappyDay(?)/Poem

ブログを見に来てくださってありがとうございます☆
病んでたりすると訳わかんないPoem書き始めますが
基本…グダグダな日常書いてます(*´∀`*)
気になる記事があったら、ぜひ立ち止まってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

あぁーやらかしましたねw

パイナップルを食べようとあの硬い皮を剥いてたんだけどさ。

皮を切ったと同時に親指まで切っちゃった☆

んー痛いのかなぁって思ったらホントに痛かったぞ☆

…。


はぃ嘘ですw

曲がり間違ったんですw

勢いあまってきっちゃったんですwwwwwwwww

もうホントにさー。

んでね?カットバン貼ろうと探したら…


まさかのないっていうwwwwwwww

んでかろうじて1枚在ったんだけど

血が止まらなくて…

結局買いに行っちゃった(苦笑


そうそう!

それでねー…

買いに行ったコンビニにまさかのキスマイファイル!!!!!!!!!

サンクスだったんですけどね。

うん。

ちゃっかり売ってた☆

この間もあったんだけどさぁ。

もうさすがにないだろうなぁーって思って入ったら

うん。

まさかのあった☆

んで結局カットバンとキスミント2つ買って帰ってきましたぁ☆☆

そのファイルとー、ガムがこちら↓↓↓↓


 


ちっちゃいけどしかたがないw

にしてもぉー!

メッチャいいよねぇ♪♪♪♪

ってか太ちゃんがセンターっていうのがさらに////////////////////

いやぁーでもニカが一番後ろなのは許せん!!

あぁーやばいねぇー。

うん。

ウチさぁガチで目&頭やられてる?wwwwwwww

やばいやばぃー!!!!!


あぁー。

そういえばいわなきゃいけないことがぁー・・・

いやぁね?

2週間ぐらいネットとまる!

なんか名義変更?ってやつでモデムを返して

また届くまで2週間ぐらいかかるんだってー・・・

まぁでも今月いっぱいは大丈夫らしいからさ。

まぁ…でもさ?

4月に入れば入学準備?とかでいろいろ忙しくなるだろうしね。

2週間なんてあっという間のはず!!!

その間にでもためてた小説の書き直しでもやりますかな。

あぁー…課題作文あるんだった。

課題は「自分の生い立ち」らしいっすよー?

ウチはそんなきれいな人生歩んでねぇーっつの!

むしろ波乱万丈すぎて笑えるわ!

あぁー何を書こうかぁ・・・

いっそ嘘でも書いちゃう?w

いやいやいや…生い立ちだから駄目ですね。

あぁー何を書こう(涙