キャッ/// | LoveStory/HappyDay(?)/Poem

LoveStory/HappyDay(?)/Poem

ブログを見に来てくださってありがとうございます☆
病んでたりすると訳わかんないPoem書き始めますが
基本…グダグダな日常書いてます(*´∀`*)
気になる記事があったら、ぜひ立ち止まってみてくださいヽ(*´∀`)ノ


はぃ皆様こんにちわぁ

なんでそんなにテンション高いかって?

いやいやー昨日のHEYHEYHEY見た人はお分かりかと思いますが…

もぉ昨日のHEYHEYHEYになんと!な・ん・と!

KIs-My-Ft2が出ちゃったんですよぉ

いやぁニカがいっぱい出てて!

ニカがメッチャ映ってて////////////////////////

しかもしゃべったし!

もぉキュンキュン///////////////

しかも子供相手にしてる太ちゃんかわゆぃ

もうニヤニヤw

新曲のSEE!HAR!HAR!だけど

ウチ昨日初めて聞いた

けど・・・メッチャいい曲

しかも太ちゃんの投げkissもらっちゃったよぉぉぉぉ////////////////////

思わずTVの前で叫んでたけどね?w

隣にお母さんいたけどね?w

そんなの関係ねぇ!

いやぁもう夢中でTVにしがみついてたw

しかも!し・か・も!

ニカちゃぁん/////////////////////

昨日の笑顔はまさに彼氏さんソックリw

いやぁー思い出してはまたニヤニヤ←

いやぁー自分の彼氏がね?

キスマイの・・・しかも・・・ニカそっくりとか!

いやぁー画像upしちゃう?w

いやぁダメwwww

ホントウチがやばぃw

いやぁーでもなぁ。。。

リアともにも同意を求めたい!

っつーことでupしますw

こちら↓

 
 


リアともよ!

どうだ!どうだ!

この画像似てない??っていうと

みんな「あぁーたしかに!!!」って言ってくれるんよ♪♪♪

いやぁ笑った顔メチャクチャそっくりやん!

もぉやばぃ////////////

・・・。


話しそれましたw

ごめんなさい(苦笑

いや!もうやばぃ!うん。

シングルとアルバムほしかったなぁ。。。

お金ないし(涙

誰か私にCD貸しておくれ!!!!!!!!!!