色々な事が中々進展してません💦
コロナの影響もあるけれど、コロナを味方につける
不貞女と不貞旦那。

もう野放し状態で、やりたい放題。

裁判も延期。
期日も未定。
悪い事してる人って、世界の人々が困惑してる時でさえ、悪を味方につけるんだと思うと心来るしい。

愚かなメス猿とオス猿は、恋愛ごっこ??みたいな
性に支配された獣恋愛ごっこを楽しんでる。

2人はお互いに自己愛を優先し、互いの子供を捨てて
一緒に住んでるし。バカなのか笑い泣き


どんなに周りの人間が苦しくて泣いてるかも考えず、猿夫婦ごっこを楽しんでるガーン

そして自分達が、さも夫婦のように生活してる。

全てを奪ったメス猿は、笑って過ごしてる。
全てを捨てたオス猿と共に。

私が乗ってた車も奪い、今は2人でその車に乗り
夫婦ごっこしてる。
平気で助手席に乗り、笑ってる。
買い物して奥さん気取り。
私は、妻でーーーーすって顔して。


なんだかな〜
法的措置も滞るコロナの影響。

今だけは好きにしてと思う。。。

2人の笑顔の裏には、泣いてる家族がたくさんいるんだよ。
泣いてる親族を犠牲にしての恋愛なのよ。
貴方達は。
考えて欲しいなぁー

みんな泣いてるのに。
自己愛って恐ろしいし、愚かなだな~
自己愛パーソナリティ障害、恐るべし。
なんだか愚痴に。。。

また今度ゆっくりと本質をお話しします。

たまにフラバして苦しくなる。