久しぶりのブログです~。

昨日家族3人でディズニーランドに行ってきました音譜
☆Happy Diary☆

去年12月クリスマスの時が最後だったので、久しぶりのインでした。

入った瞬間ちょっと泣きそうな位感動しました(笑)


前日は雨で寒い位でしたが、昨日は思っていたより暑かったです。

でもからっとして日陰は過ごしやすかった。

いいお天気でした晴れ

10時ちょっと前に到着して、何とか日陰を探してハロウィンパレードを鑑賞しました。

去年と音楽がちょっと変わって、私的には「うーん…」って感じ(^▽^;)

息子は固まってじーっと見ていました。

いったい何が行われているんだろう?と不思議な顔をしてました。

…まぁそうですよね。


ランチは「イーストサイドカフェ」へ。

息子は途中起きたので抱っこしながら食べましたが、

このパスタは片手でも食べやすかったです(°∀°)b
☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆

おやつはクリッターサンデー。
☆Happy Diary☆

ベビーカーで寝ていたので、立ち見でジュビレーションを見るつもりでしたが、

始まってすぐ音楽にびっくりして大泣きしたので見るのはやめて、

すいていたスモールワールドに乗りました。

こちらはキョロキョロ眺めていました。

そしてウエスタンリバー鉄道にも乗りました。

こちらは予想通り(?)、恐竜が出てくるところで泣きました。


あとはちょこちょこお店を見たり、写真を撮ったり…のんびり過ごしました。

5時頃帰宅家


行きの車で朝寝、パークではベビーカーでちょこちょこお昼寝。

帰りの車は起きていましたがゴキゲンだったので良かったです。

また家族で行けるのは春頃かな。

次回はミッキーにご対面させてあげたいな~。
☆Happy Diary☆