息子、今日で3ヶ月になりましたヒヨコ
2ヶ月まではすごく長く感じたけど、2ヶ月から3ヶ月まではあっという間でした。

体重は最近計ってないので分かりませんが、体ムチムチで顔パンパンです(^o^;)
首もしっかりしてきて抱っこしやすくなりました。
相変わらずメリーはお気に入り。
最近はおもちゃを眺めて手足をばたばたするだけではなく、

手で握ったり触って遊んだりしています。
ベビーカーも好きな様子。
ちょっとグズッた時に乗せると泣き止みます。
そして寝ます。

そして2ヶ月からはじまった予防接種。

先月今月と2回行ってきました。
刺されてる間は大泣きで、終わるとけろっとしています。

こちらは先日義妹からいただいた秋冬物のマント。
似合うといいな~( ̄O ̄)
☆Happy Diary☆-2012081010260000.jpg