今日は主人が代休。

家族3人で吉祥寺に行ってきました。

息子、初吉祥寺☆


ランチはおなじみ、アトレの「HARBS」にて。

平日なので女性客ばかり。

私たち以外にも赤ちゃん連れの方いらっしゃいました。
☆Happy Diary☆-2012071111390000.jpg ☆Happy Diary☆-2012071111470000.jpg
☆Happy Diary☆-2012071111590000.jpg

ランチ後はGAPでセールを物色。

途中息子泣き出したので主人があやしつつ、私がさーっと見て2点お買い上げ。

東急百貨店に移動し、おむつ替えと授乳をして、子供服フロアをさっと一周して帰ってきました。

東急の赤ちゃんスペース、なかなか広くて、授乳室もカーテンで仕切られていて使いやすかったです。


息子は行きの車からランチまではずっと寝てました。

ただ帰りの車では途中大泣き。

…これが行きだったら、家に引き返していたかも(;^_^A


久しぶりに街に出て、私もリフレッシュ出来ました。