☆Happy Diary☆

ベビーカーは散々悩んだ末、ペグペレーゴのsiにしました☆

ベビーカーはベビー用品の中で一番悩んだ買い物。

主人は「エアバギーココがいい!」とずっと言い張っていて、

私もココにしようとほぼ決めていましたが。

重いことと(改札が通れるブレーキモデルは10キロ近く)、

3か月からしか使えないことがネックになりやめました。

デザインや押し心地は本当気に入っていたんですけどね。

siも重いですが(8キロ)、自立してコンパクトに畳める、サスペンションが付いている、押し心地の良さ、

デザインなどで決めました。

ちなみに最初にいいなと思ったのはディズニーランドにて。

パークは本当いろんなベビーカーの方がいるので、

妊娠前から何となく目に入りよくチェックしてました(^▽^;)

実際使ってみると、検討する際あまり気にしていなかった対面式にならないことが残念な点です。

片手で畳むのは難しそうだし、電車だとちょっとジャマな大きさかも?ってことで、

いずれ軽いバギーを買うことになるかな。


他にアップリカのスティック、マクラーレンもいいななんて思いましたが、

siで決まりました。

色は5月末に発売になったデニムです。

たくさん活躍させたいと思います♪