早いもので息子が生まれてから1か月半が過ぎました。

2週間程前に1ヶ月健診も母子共に問題なく終わり、元気に過ごしています。

そろそろ予防接種の計画を立てなくちゃ…。

どれを打つか、それぞれの間隔もあるしなかなか難しいですね。


さて。今日は息子お気に入りのものをご紹介します。

一つはベビーベッドに付けているボーネルンドのオルゴールモビール。

おむつ替えの時なんかに、ふと見上げて楽しそうに眺めています。

色使いがとても可愛くてデパートで一目ぼれして購入しました♪
☆Happy Diary☆


そして、こちらは友達からお祝いでいただいたジム&メリー。

(写真がななめってってスミマセン)

6通りの使い方が出来るみたいです。

ご機嫌な時はここで一人で手足をバタバタさせながら眺めています。
☆Happy Diary☆

最近はベビーカーデビューも果たし、近所を散歩しています。

じーっとおとなしくして固まってる感じです。

途中で寝てることも…。


体重が増えて体はムチムチ。

少し表情も出てきて可愛くなってきました☆


またうまくお昼寝して時間が出来た時はブログ書こうと思います^^