久しぶりのブログです☆


妊娠9か月に入り大分お腹が重くなり動きづらく、夜はあまり熟睡出来ない今日この頃ですガーン

でも赤ちゃんは順調に大きくなっているよう。

週数より頭・胴回りが大きいようで、先日助産師さんに「予定日合ってる?」と言われてしまいました。

私自身は3000ちょっとと標準で生まれてきてるので、

そこまで大きくならないかなと思っているんですが、どうなるかな?

ベビー用品・入院用品の準備はほぼ完了しました。

雑誌や友達からの情報を参考にしつつ、

赤ちゃん本舗、ベビーザラス、西松屋、百貨店、ネット通販などで揃えました。

後は部屋の模様替えをして、家の中を整理整頓するだけかな☆

ちなみに今年度は出産する友達が4人います…心強いです。


1・2月は寒いのとインフルエンザ流行で、

3月は例年通りの花粉症で、このところあまり外に出る気分ではありませんでしたが、

出産前最後に!と時々友達と会ったり、週末は主人と近場にお出かけしたり。

気分転換をしつつ過ごしています。

久しぶりに最近のスイーツをアップします~。


ドキドキ「コメダ珈琲店」のコーヒーとシロノワール
☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆

ドキドキ「HARBS」の春メニューのイチゴのレアチーズケーキとイチゴのミルフィーユ。
☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆

ドキドキ吉祥寺「Cafe Rigoletto」のランチ。
☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆
☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆

ドキドキ吉祥寺の「茶の諭」のフレンチトーストと紅茶。

☆Happy Diary☆

ドキドキ池袋西武「Payard」のソフトクリーム。
☆Happy Diary☆

ドキドキ池袋西武、北海道展で「白い恋人ソフトクリーム」
☆Happy Diary☆

ドキドキ「アフタヌーンティー」の桜のロールケーキとオレンジアールグレイティー。
☆Happy Diary☆