2012年スタート。

…遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!


先週のことですが、妹と池袋のセール見てきました。

狙いはコートでしたが、

3日までにほとんど売れてしまったようで、もういいものが残っていない状態…。

この冬こそ新しいコートを!と思っていたけれど、2、3日には行かないとダメですね。

でもあまり混んでる中での買い物も今はきついし、仕方ない(;´▽`A``

コートは買えなかったけど、洋服と生活雑貨をお得に買えたので良かったかな。


途中西武の「京はやしや」でお茶しました。

抹茶ソフトクリームにわらび餅、きなこ餅、抹茶ゼリー、寒天、フルーツが入ったあんみつ。

そして白桃ほうじ茶。
☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆



昨日は主人と原宿へ。

マタニティショップの「Ange」でジーパンを見てきました。

今は基本的に手持ちのワンピースとタイツで過ごしていますが、

1本位はパンツないと…ということで。


ランチは「Ange」近くの「Korean Organic nabi」という韓国料理屋さんに行きました。

主人はカルビ石焼ビビンバ、私は豚キムチスンドゥブチゲを。

スンドゥブ、すごく辛いけど癖になる味でおいしかった。

地下にあるお店ですが、天井が高く広々として韓国料理屋っぽくないカフェな雰囲気。

平日だったのでお昼休みのサラリーマンやOLで賑わっていました。
☆Happy Diary☆☆Happy Diary☆

その後は表参道ヒルズでベビーカーを下見。

休憩は「Lindt Chocolat Cafe Omotesando」で、

コーヒー、ホットチョコレート、チョコレートチーズケーキを。

寒い時期はホットチョコレートがおいしい~。
☆Happy Diary☆


そして今日は初めて主人も一緒に産院に行ってきました。

今日は通常の妊婦健診ではなく、超音波で詳しく検査をしてもらう日。

何となく性別も判りました。

「微妙な角度であまり見やすくないので、また次回聞いて下さい」と言われましたが…。

一月に入ってから、歩いたり家事で立っているとすぐお腹が張るので心配でしたが、

赤ちゃんは元気で順調に育っているようでした。

それにしてもすぐお腹張るって、動きづらい。

この時期はもう少し動けるかと思っていたのに…。

でも様子見ながら、無理のない範囲でお出かけ楽しめればと思います♪