先日の3連休は…

クリスマスイブイブは友達夫婦と我が家で忘年会音譜

イブは夫婦で自宅でのんびりクリスマスツリー

クリスマスは母・妹と東京ドームのB'zライブに行ってきましたカラオケ

B'zは中学高校の頃よく聴いてました。

懐かしい曲がたくさんで楽しかったです。

妊婦なので基本座り見、マスクしっかりして、帰りは主人に車で迎えに来てもらいました。


そして今日は主人とお出かけ。

午後友達のお家に遊びに行った後、夕方西武園ゆうえんちのイルミネーションを見てきました。

今年のクリスマスはディズニー以外でイルミネーションを見れていなくて…。

友達からも「西武園結構綺麗だよ」とお勧めしてもらったので行ってみました。

ちょうど点灯する瞬間が見れてとても綺麗でした。
☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆
☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆

夕食は小平の「MA MAISON」で。

(写真暗いですが…)
☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆
☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆


2011年も残り僅か。

大掃除は1週間程前から出来る時にちょこちょことやっています。

もう少し片付けてすっきりして、新年を迎えたいと思います!