今日は主人とお台場へ車

アクアシティで焼肉ランチをして、ショッピングをして、デックスの「bills」でお茶。

「bills」は20分待ちで入れました。

七里ヶ浜、横浜店も行ったことがありますが、お台場店が一番広いんですね~。

席もゆったりしていてくつろげました。

リコッタパンケーキとバニラパンナコッタw/キャンディーシトラスをいただきました♪

パンケーキは前に横浜で食べた方がふわふわしてておいしかったような気がしました(-。-;)

パンナコッタはかなり甘いです…フルーツと一緒に食べるとちょうど良い感じ☆
☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆
☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆

この時期なのでイルミネーションを見ていきたかったところですが、

主人が明日朝早いので早めに帰りました~。