今日は友達親子と3人でサンシャインの水族館に行ってきましたうお座

☆Happy Diary☆

夏休み中物凄く混んでいたと聞いていましたが、9月に入り平日にも関わらず今日も賑わっていました。

ここの水族館は多分小学生以来。

…なので以前の記憶はないですが、

リニューアルされただけあってとても綺麗で見せ方もなかなか良かったです。

デジカメなので綺麗じゃないですがカメラ ↓
☆Happy Diary☆  ☆Happy Diary☆

☆Happy Diary☆  ☆Happy Diary☆
☆Happy Diary☆  ☆Happy Diary☆

☆Happy Diary☆ ☆Happy Diary☆  

アシカのパフォーマンスも観ました♪


ランチはロコモコ。

ご飯が魚の形で可愛い。

味もおいしかったです。
☆Happy Diary☆

そして「ナンジャタウン」にも行きました。

「アイスクリームシティ」で4種類のソフトクリームをみんなでいただきました。
☆Happy Diary☆

サンシャイン内で噴水を眺めたり、ディズニーストアに行ったり、

午前中から夕方までたっぷり遊んできました音譜