今日はMr.Childrenのライブに行ってきました音譜

妹からチケットが取れたとお誘いをもらい、母と3人で横浜の日産スタジアムへ。

こういう大きなライブは初めてで、どんなものなのかなと思っていましたが、

想像以上に良かったですニコニコ

ミスチルは学生時代好きでよく聴いていましたが、最近はあまり聴いていませんでした(^▽^;)

でも今回の「SENSE」は聴いていったし、桜井さんの声が好きなので!

昔の曲も結構歌ってましたしね。

懐かしかったです。

特に「終わりなき旅」は感動しました。

歌詞が好きで今も好きな曲。

やっぱり生歌は心にぐぐっと入ってきます。

最近いろいろ悩んだり迷ったりしていたけど、元気がもらえて気持ちが少し軽くなったような気がします☆


また行きたいな~ビックリマーク