今日ゎ





龍の野球チーム対、親&コーチ&監督チームで遊びの試合野球をやってましたニコニコチョキ




sealove23さんのブログ-2010091210520000.jpg











大人の方が本気になっちゃってねガーン
コーチなんて本気でバット振ってホ~ムラ~ン富士山野球
それはそれで楽しかった(笑)




sealove23さんのブログ-2010091211270000.jpg



もちのろんでァタシも参戦~











打ちましたよドキドキ





ヒットラブラブ!













しかも、バッターが親ならその親の子供がピッチャーにひひ









ぅちのぉ坊っちゃん優しいね~






打てるように投げてくれたんだってドキドキ



ホント?それともまぐれ?(笑)








で、結果ゎ



3―3で引き分けでしたニコニコ








遊ゆうボールが終わった後ゎ










毎年恒例音符



sealove23さんのブログ-2010091212200000.jpg



焼きそばキラキラ豚汁キラキラ
毎年、6年生のママさん達が作ってくれますニコニコ
三年後ゎァタシも…ガーン






ドキドキ大人ゎるぅ~びぃ~ビールドキドキ










やっぱ外で飲むビールゎ美味しいやねニコニコグッド!











なーんて言ってチビと遊んでたら左肩脱臼ショック!あせる












ここ何年かではずれやすくなっちゃったのよね~しょぼん



自分で入れちゃうけどまだ痛いョお長音記号2ショック!












でも、んなこたぁ言ってられん!!



夕飯作らねばぁぁぁぁ(`・ω´・)b













昨日に引き続き



sealove23さんのブログ-2010091118470000.jpg



ライスコロッケナイフとフォーク






余ったご飯がありすぎて2日連チャンになっちゃいましたが








まぁ~いっかガーン


















早く脱臼良くなんないと海入れね~(T-T)













海水につかりた~ぃ\( ̄0 ̄)/


リボンBashiッcoリボン